2014年12月05日

りんさんからのプレゼント

christmas_card02 - コピー.jpg




りんのショートストーリーより りんさん 「ベルを鳴らして

効果音は
OnJin音人さま http://on-jin.com/ よりお借りしました。
ラベル:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | 2014年  | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

雫石鉄也さんからのプレゼント

今年は時代を活躍された俳優の方々が亡くなりました。
雫石鉄也さんからのプレゼントはそんな名優を偲んでの作品です。

動画作成はもぐらです。



とつぜんブログより 雫石鉄也さん 「唐獅子サンタ

画像協力 ブログ「月寒のひつじ」 harumimiさま 
動画に使用している画像 及び BGMはフリー素材サイトからお借りしております。

効果音
OnJin音人さま http://on-jin.com/
ラベル:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(5) | 2014年  | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

tatamiさんからのプレゼント

最後のプレゼントです。

christmas_card01.jpg




真夜中の一品 深夜ごはんと夜のお伽話より tatamiさん 「幸福なモミノキ

こちらの作品はtatamiさんが書き直してくださっている箇所があります。
tatamiさんのより「いいものを」という気持ちが伝わります。
より洗練された作品をお届けできず申し訳ありません。
ぜひ原文もお読みください。
ラベル:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(5) | 2014年  | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

楽しい時間はあっという間

パーティもそろそろ終わりの時間が近づいてきました。

海神ツリー室内.jpg




BGM
夢幻のオルゴール工房さま http://www.dream-orgel.net/

ありがとうございました。
日付がむちゃくちゃでごめんなさい。
あと始まってからゴタゴタしてすみませんでした。
来年はもっとなんとか・・・。

と いうことでまた来年~。(~~逃)
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | 2014年  | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

パーティの帰り道

帰り道 ちょっとしたハプニング・・・

クリスマス サンタとトナカイ.jpg



効果音
OnJin音人さま http://on-jin.com/
ポケットサウンドさま http://pocket-se.info/
posted by もぐら at 11:00| Comment(3) | 2014年  | 更新情報をチェックする