2016年12月24日

2016年 クリスマスプレゼント

クリスマスパーティ動物.png






海野久実さんからのクリスマスプレゼント
018_1024 - コピー.jpg


海野久実さんのブログ まりん組・図書係







雫石鉄也さんからのクリスマスプレゼント
a0790_001034 - コピー.jpg


雫石鉄也さんのブログ とつぜんブログ





toyoko263iさんからのクリスマスプレゼント
christmas_icon_frame1_yoko.jpg


toyoko263iさんのブログ いつものように





りんさんからのクリスマスプレゼント
christmastree_decoration.png


りんさんのブログ りんのショートストーリー




Tome館長さんからのクリスマスプレゼント
christmas_dance_tonakai_santa - コピー.png


Tome館長さんのブログ Tome文芸館





八少女 夕さんからのクリスマスプレゼント
ツリー1.jpg


八少女 夕さんのブログ Scribo ergo sun





christmas_okashi_house.png






お世話になった素材サイトさま

夢幻のオルゴール工房 
ポケットサウンド 
こんとどぅふぇHiLi 
MusMus 

ありがとうございました。
posted by もぐら at 10:00| Comment(10) | 2016年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぐらさん、はるさん、メリクリ! 

参加者も増えて、ボリュームありますね。
ご苦労様でした。

パーティに参加できて、孤独なサビシマスから逃れることができました。
感謝です。
Posted by Tome館長 at 2016年12月24日 11:18
はるさん、もぐらさん。
朗読ご苦労様でした。
ことしもにぎやかなパーティーとなりましたね。
Posted by 雫石鉄也 at 2016年12月24日 15:57
はるさんもぐらさん、ありがとうございました。
なんと、完成度の高い朗読……というかラジオドラマみたいですね。
つぼみだった作品が花開いたような気がしますね。
皆さんの作品もバラエティー豊かで、賑やかなパーティーにふさわしいですね。
Posted by 海野久実 at 2016年12月24日 17:08
<Tome館長さん>
メリークリスマス!
今年もクリスマスプレゼントありがとうございました。

Tome館長さんには動画まで作っていただいて感謝です。

ありがとうございます。
Posted by はる&もぐら at 2016年12月25日 02:28
<雫石鉄也さん>
メリークリスマス!

みなさんのおかげで楽しいパーティが開宴できました。
今年もクリスマスプレゼントありがとうございました。
Posted by はる&もぐら at 2016年12月25日 02:38
<海野久実さん>
メリークリスマス!

うわーい海野さんに褒められました。(*^^*)
嬉しいです。
ありがとうございます。

今年もクリスマスプレゼントありがとうございました。
Posted by はる&もぐら at 2016年12月25日 02:41
もぐらさん、はるさん。

メリークリスマス!
母によると東京は比較的暖かかったようですが、そちらはいかがですか? スイスは、グリーン・クリスマスのようです。過ごしやすいんですけれどね。

今回は、参加させていただきありがとうございます。
素晴らしい朗読ありがとうございました。
やっぱり長過ぎたみたいでちょっと反省しています。めげずに最後まで見事な演技力で朗読していただき感激です。

このパーティに参加させていただくのは初めてでドキドキしましたが、これに味をしめて、来年も参加させていただきたいなと思ってしまいました。

今年もあとわずか。
お忙しいと思いますが、どうぞお体を大切に。
よい年をお迎えくださいませ。

Posted by 八少女 夕 at 2016年12月25日 06:23
もぐらさん、はるさん、お疲れ様。
とっても素敵なパーティでした。

今年は可愛い画像の参加もあって、盛りだくさんで楽しかったです。
みんなとても素敵なお話でしたよ。

私のは、登場人物多くて大変でした?
でも、見事に演じ分けていました。
さすが!
Posted by りんさん at 2016年12月25日 14:39
<八少女 夕さん>
メリークリスマス!
こちらははるさんの北海道はすごい雪みたいです。
関西は気温差が激しく、もぐらは風邪をひいてしまいました。
本当に異常気象ですね。

こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
とても楽しかったです。
長さはお気になさらないでくださいね。
ぜひ来年もご参加ください。
楽しみにお待ちしております。

八少女さんもお体に気を付けて。
よいお年をお迎えください。
Posted by はる&もぐら at 2016年12月25日 22:20
<りんさん>
メリークリスマス!

今年もクリスマスプレゼントありがとうございました。
とても楽しかったです。
みなさまのおかげです。

りんさんのプレゼントもはるさんと楽しく朗読させていただきました。
ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by はる&もぐら at 2016年12月25日 22:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください