2014年12月12日

クリスマスパーティの招待状

もう11月も後半 早いですね〜。

去年のクリスマスはとっても楽しかったです。
さて今年は・・・というところで 今日はみなさまにお誘いです。

今年のクリスマスはBar海神でクリスマスパーティーを開きたいと思います。
鏑木さんに無理を言って貸切にしてもらいました。


そしてみなさまにお願いがあります。
参加してくださる方はクリスマスプレゼントを1つ用意していただきたいのです。

それは「だれかに贈るクリスマスのお話」。


あ、プレゼントが用意できないという方もどうぞご参加くださいね。
みんなで楽しいクリスマスを過ごしましょう。



1つプレゼントを開くたび ろうそくに火を灯していきます。
パーティが終わるころには温かな明かりと笑顔でいっぱいのBar海神は
いつもとは少し違う表情をみせてくれるかもしれません。


みなさま ぜひお越しください。
お待ちしています。



2014年 クリスマスパーティ プレゼントのお願いごと

・クリスマスプレゼントとしてお話を1つ創作してください。
・お話は12月20日までに各自のブログで公開してください。
・公開されましたら この記事のコメント欄までお知らせください。
 はるさんともぐらで朗読させていただきます。
・お話にはそれぞれにリンクを張らせていただきます。 
・パーティ(朗読公開)は24日に公開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



Bar海神ってどこにあるの?という方へ

雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」のショートショート劇場内で
Bar海神が舞台のシリーズがあります。
マスターの鏑木さんと海神を訪れる人々の織りなす物語。

物語の世界へ何度も行っているうちに気分はすっかり常連客。
一度は飲みに行ってみたいお店です。

海神2.jpg


posted by もぐら at 23:59| Comment(22) | 2014年  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

準備中・・・

のぞきましたね。( ̄▽ ̄)

しかたないですね〜。
もうしばらくお待ちください。

ただいま 大変なことになっています・・・。(-_-;)



BGMは
フリーBGM・音楽素材MusMusさま  http://musmus.main.jp/ より
効果音は
OnJin音人さま http://on-jin.com/ より
お借りしています。
タグ:2014 準備中
posted by もぐら at 08:00| Comment(3) | 2014年  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

さぁ はじまります!

ようこそ!
さぁ いよいよはじまります!
日付がぐちゃぐちゃなのは気にしないで!
あといろいろボロが出てるのも見ないふりして!
みなさん 楽しんでくださいね!

海神ツリー室内.jpg





効果音 OnJin音人さま http://on-jin.com/よりお借りしております。  
タグ:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | 2014年  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

海野久実さんからのプレゼント

さぁ それではプレゼントを開けていきましょう。
わくわくしますね。

print156_thumb - コピー.jpg




まりん組・図書係より 海野久実さん 「サンタクロース募集中

イラスト
プリントわんパグさま http://www.print.sakura.ne.jp/
タグ:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | 2014年  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

Tome館長さんからのプレゼント

Tome館長さんからのプレゼントはなんと「聖夜の曲」です。
動画もTome館長さん制作です。



Tome音楽館より Tome館長さん 「聖夜の曲

タグ:2014
posted by もぐら at 10:00| Comment(3) | 2014年  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする